投資や副業で純資産1億円超えを実現。もふ社長さんに聞く、働きながら取り組む不動産投資の始め方 - 記事詳細|Infoseekニュースネット小遣い稼ぎ紹介所 -クイズ回答もあります-

投資や副業で純資産1億円超えを実現。もふ社長さんに聞く、働きながら取り組む不動産投資の始め方 - 記事詳細|Infoseekニュース



投資や副業で純資産1億円超えを実現。もふ社長さんに聞く、働きながら取り組む不動産投資の始め方 - 記事詳細|Infoseekニュース
働いていた会社がリーマンショックで大打撃を受けたことを機に、投資を本格的に始めたもふ社長さん。株式投資で利益を得られたものの、株価の変動にストレスを感じるようになり、不動産投資メインに切り替えたそうです。「きちんと学びさえすれば、不動産投資は安定して投資できる手法」だと語るもふ社長さん。初心者は具体…







内容紹介
100万円で「自宅」と「別荘」と「投資物件」が手に入る!

『山投資』で注目された著者待望の第2弾!『家投資』のすべて


「家は一生に一度の大きな買い物」と言われますが、著者の永野彰一氏はその「家」を全国に数百件持っています。「住む用」と「投資用」、「多拠点生活用」と用途ごとに家を複数持ち、優雅な「家ライフ」を楽しんでいます。

驚くのは、家を複数購入するのに使ったお金が、“わずか100万円”ほどであるということ! 中古の軽自動車を買うぐらいのお金で家を次々に購入しています。なぜそんな“少額”で家が何軒も買えるのか……? 秘密は「空き家」にあります。

現在、全国各地で空き家問題が深刻化しています。総務省が5年ごとに発表している「住宅・土地統計調査」によれば、1988年から2018年までの30年間だけで、全国の空き家数は394万戸から849万戸と2倍以上に膨れ上がっています。

永野氏はそうした空き家を安く手に入れて、自分で住んだり、簡単にリノベして人に貸したり、別荘にしたりしているのです。


本書で紹介する「家投資」とは、家を格安の値段で手に入れ、その数を増やしていくことで、夢のような多拠点生活を可能にする投資術です。手に入れた複数の家は別荘として使えるだけでなく、人に貸すことによって、そこから家賃収入を得ることができます。

どうすれば、それを実現できるのか? その具体的な進め方をお伝えしていきます。

・投資ニュース


その他・全般ランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村





格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』



格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』



【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽天カード(楽天スーパーポイント)

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ECナビ

Get Money

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサードリンク
プロフィール

Ayuichi

Author:Ayuichi
管理人Ayuichiです。

お得な情報を
発信しています。
よろしくお願いします。

当ブログはプロモーションが含まれています

ランキングバナー 1

その他・全般ランキング
ランキングバナー 2
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
ランキングバナー 3
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ヤフー!オークション
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
楽天カード(楽天スーパーポイント)
楽天スーパーポイントをお得に活用!
サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』
ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる